欠品のお知らせ

2013年7月8日

CM01XXの100サイズが完売致しました。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さい。

LOT.4161 36サイズ 欠品のお知らせ

2012年8月16日

ただいまLOT.4161 36サイズが欠品しております。

次回生産は早くとも晩秋になる予定です。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご容赦頂きますようお願い致します。

CM01XX 欠品のお知らせ

2012年1月29日

いつもありがとうございます。

ただいまCM01XXの120サイズが欠品しております。

追加生産の発注中ですが、現段階では確実な納期が読めない状況です。

発送可能時期が判り次第、当STORYでお知らせいたします。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご容赦頂きますようお願い致します。

2012/1/29

欠品解消のお知らせ

2011年4月26日

欠品しておりましたLOT.4161の33インチが入荷しました。

皆様には、たいへんご不便とご迷惑をお掛け致しました。

LOT.4161欠品のお知らせ。

2011年4月20日

現在、LOT.4161の33インチが欠品しています。
ただいま鋭意生産中で、完成は4月末の予定です。

その間に頂いたご注文に関しましては「予約」扱いとし、発送準備が整い次第の発送とさせて頂きます。(個別にご連絡を差し上げます。)

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

お客様からお寄せ頂いた画像

2011年4月17日

お買い上げ頂きましたお客様が、お子様の着用画像を送って下さいました。
CM02XXの客様は一カ月以上前にお買い上げ下さり画像を送って頂いたのですが、
震災等の諸事情のために今回のご紹介となりました。

バックポケットの泥汚れが何と格好いい事でしょう!
さらにこのお客様は、現在着用下さっているお子様の後に2人のご兄妹が
いらっしゃいます。
ご長男がサイズアウト後もお二人が受け継いで穿き込むという最高の環境
(ジーンズにとって)です。

CMOA01のお客様はお子様の畑仕事にお使い頂いているとの事です。
まさにワークウェアとしての真骨頂!
実際の作業に十分耐える本格的なワークウェアとしての機能を備えていますので、安心して着用頂けます。

どんどん泥まみれにして、どんどん洗って頂くと抜群の表情が現れてきます。
今後の変化が楽しみです。

さらに穿き込んだ画像をお待ちしています。

ありがとうございました!

義援金につきまして。

2011年4月14日

先般、当ブログでお知らせしました義援金の詳細が決まりましたので
お知らせします。

平成24年3月11日の正午までにご注文頂いた商品代金の
10%を日本赤十字社を通じて義援金として寄付致します。

10%のうち半分はお客様名義、後の半分は弊社名義と致します。

日本赤十字社への寄付は取りまとめて3カ月に1回程度とします。

日本赤十字社が発行するお客様名義宛ての受領書を
弊社から郵送でお届けします。
ただし、日本赤十字社は受領書を発行するのに数カ月要するそうです。

お客様にお届けできるのは、お買い上げから半年以上かかる可能性が
高いと思われます。

しかし、責任を持ってお届けしますのでご安心ください。

また、追加生産分より左バックポケット内に
「Pray 4Japan.3.11.」ネームを縫いつけます。

それ以前に生産された製品につきましては、同ネームを
納品書に同封いたします。
ポケット布などに縫いつけて頂ければ幸いです。

Daytona BROS vol.016に掲載されました。

2011年3月31日

3月30日発売のデイトナ・ブロスvol.016で、我がMOREAU&CO.のLOT.4161を紹介して頂いております。

今回も小川編集長様が自らモデルになって下さっています。

しかもLOT.4161だけの為に2ページも費やして下さいました。

また、東北関東大震災への義援金の取り組みについてもご紹介頂きました。

これを機会に多くの方にキャンペーンにご賛同頂けたら幸いです。

校了間際に義援金キャンペーンの内容をお知らせしたにも関わらず、タイトスケジュールを縫って記事を作って下さった小川編集長様にはいくら感謝してもし足りません。
本当にありがとうございました。

誌面では各メーカー様がチャリティーをなさっています。他社様に比べると私などは足下にも及びませんが、微力ながら末長く貢献したいと思っています。

Daytona BROS vol.016は絶賛発売中です。皆さまも書店等でご購入の上ご覧下さいm(_ _)m

Pray 4 Japan 3.11.

Pray for Japan 3.11.

2011年3月15日

この度の東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
皆様のご無事と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

この大きな災害に際し、私どもに何ができるのかを考えました。

そして出した答えはこれです。

3月11日に遡り、お買い上げ頂いた売り上げ金額の10%を義援金として寄付します。

期間は平成24年の3月11日正午までとします。

ご迷惑でなければ、お買い上げ頂いたお客さまとの連名で、2ヶ月に一回程度の寄付にさせて頂きたいと思っています。もちろん経過報告も行います。

寄付先の団体等につきましては精査の上、健全な団体をセレクトし、皆さんにお知らせ致します。

以上が私が出した答えです。

間違った答えかもしれません。

ご批判は多々有ろうかと思いますが、私にはこの方法しか思いつきませんでした。

私はジーンズ作りで沢山の方に沢山のパワーを頂きました。

微力なのは重々承知しています。

けれども、私がパワーを貰ったジーンズを通じて復興の一助になれればと思います。

Pray for Japan 3.11.
MOREAU&CO.

生地サンプル無料送付

2011年2月22日

とうとうLOT.4161をリリースする事が出来ました。
商品ページでは紹介されていませんが、インシーム(内股)の
縫製は、通常よりも工程を増やし、洗うとより立体的になるよう
工夫しています。

現物をご覧いただかないと、なかなかLOT.4161の良さをご理解してもらえないと思います。

そこで、せめてデニム生地だけでも手にとって実感して頂きたいと思います。

このように台紙に貼って糊落としをした生地サンプルお届けします。勿論無料です。
このページの一番下の「お問い合わせ」をクリックして
メールソフトを立ち上げて下さい。

件名に
LOT.4161生地サンプル希望

本文に
※郵便番号

※ご住所

※お名前

を記入いただき送信してください。

郵送にてお届けします。

なお、お贈りいただいたお客様の情報は、サンプル発送後、
速やかに消去したします。

お気軽に請求して下さい。

ただし、お一人様一回限りとさせて頂きます。